【トレーディングルーム】仮想通貨・FXのリアルトレード

 
上杉のトレーディングルーム
 

トレーディングルームの土台となっているのは
 
ステージ1:荒波のFX
ステージ2:仮想通貨徹底解剖

仮想通貨の数年の展望

2017年に国として初となる法整備された仮想通貨、ますます期待ができる流れである、特にビットコインの半減期が東京オリンピックの年で2020年、このラインまでは法規制もゆるい状態が続き非常に稼ぎやすい市場が続くと考えている。良いも悪いも含めてきちんと見極める努力と一番の肝は確実にコントロールできるリスク管理を徹底することだ。

目的

トレーディングルームは、僕がFXで培ったトレードであり投資であって結果を保証するものではありません。世界の強者と戦いたいトレード、仮想通貨の投資とより良く向き合える叩き台にして頂けたらと思います。

内容

仮想通貨を中心としたトレード、ICO、アービトラージ、自動売買など検証も含め実際にやったことだけを報告するトレーディングルーム。

注意:投資の世界は常にリスクが伴うが故に、やるかやらないかは自分次第であり全て自己責任となる。投資だけでなく勝負の世界は当たり前の世界と言える。

トレーディングルーム

事前準備

»情報弱者であってはならない(叩き台)

»詐欺の手口(甘い囁きに騙されない)

上杉の手法

»FXで最強の取引環境

»仮想通貨で最強の取引環境

»トレード編

»ICO編

»アービトラージ編

»自動売買編

日々のトレーディング

#1 仮想通貨デビュー
#2
#3


トレード実績

保有しているICO

稼働中の自動売買実績

 
もっと上手く、もっと強くなれる…
 

コメントを残す

より上を目指し強くなりたい読者さんへ

 

自分の理想を求めてトレーダーとしてFX、仮想通貨の波を乗りこなし継続して結果を残すにはトレード以外の概念も必要になる、ステージを上げ土台をより強固にし、より強くなる為の深く掘り下げたレポートやブログでは伝えることのできない仮想通貨などの情報をメルマガでお届け致します。

 

詳しい内容はこちら